ホーム > 「定期プラン」について > 定期プラン手続き
定期プランについて→
定期プラン 手続き
お好きな商品を毎月、1ヵ月に1回、または3ヵ月に1回など定期的に特別価格でお届けいたします。
いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないサービスです。
○ 定期プラン 申込み方法
○ 定期プラン 確認
○ お届けサイクルの変更・休止
○ 登録変更・中止・解約
○ 商品追加・変更
定期プラン 申し込み方法
対象商品:基礎化粧品(ファンデーション含む)からお好きな商品をお選びいただけます。

商品ページに「定期プランにする⇒」ボタンがついている商品は、全て定期プランの対象となります。
「定期プランにする⇒」ボタンをクリックしてお進みください。

「定期プランにする」からカートに商品を入れます

↑対象商品ページには「定期プラン」のご案内があります。
ご希望の数量を選択し「定期プランにする⇒」ボタンをクリックし進んでください。


買い物かごから「注文に進む」ボタンをクリックすると、お届けサイクルをお選びいただける下記ページが開きます。


お届けサイクルの設定


ご希望のお届けサイクルを選び「お届け日を確認する」ボタンをクリックします。

よろしければ、「購入者情報を入力する」ボタンをクリックしお買い物を進めてください。

ご注文後(商品発送前)にもお届けサイクルの変更は可能です。

ご不明な点がございましたらお気軽にフリーダイアル0120−926−224(9:00〜18:30 日祝日除く)までお問合せください
定期プラン 確認
定期プランにお申し込みいただいているお客様は、「注文履歴」「定期コース」ページ内から、現在のお申し込み内容が確認できます。

「注文履歴」ページ注文履歴ページ

お届けサイクルの変更・休止
お届けサイクルの変更(配達日、時間帯指定、次回お届け日の休止)は、「注文履歴」ページ内、お申し込みいただいている定期プランの「定期購入の設定変更」をクリックすると開らく、下記ページから行えます。

お届け内容の変更

(↑「注文履歴」>「定期購入の設定変更」からご覧になれます。)


ご希望の内容を選び、「お届け日を確認する」ボタンをクリックすると、次回、その次のお届け日をご案内いたします。

変更内容でよろしければ、「お届けサイクルを変更する」ボタンをクリックお届けサイクルの変更を確定してください。

休止の場合(次回お届けをお休みしたい時)は、次回お届け希望の日を変更してください。 (システムの都合上、5か月先までの休止が行えます)
登録変更・中止・解約
決済方法変更、お届け先住所変更、定期プラン中止/解約は、「注文履歴」または「定期プラン」ページ内、お申し込みいただいている定期プランの「定期購入ID」のリンクをクリックすると開く、下記ページより変更できます。


定期購入の設定変更

↑「注文履歴」>「定期購入ID」リンクからご覧になれます。


商品追加・変更
お申込み中の定期プランに商品を追加される場合は、新しく商品注文を行い、備考欄に「現在の定期プランに同梱希望」とご記入ください。後ほどメールにてご確認させていただきます。

今回のみ(通常商品)を追加希望の際は、電話・メール・FAXでも受け付けています。その際は必ず「現在の定期プランに同梱希望」とお知らせください。

定期プランの内容変更や商品追加・中止については、次回お届け予定日より7営業(商品発送前)であれば、内容やお届けサイクルなどの各種変更が可能です。

休止・その他変更やご不明な点がございましたら、フリーダイアル:0120−926−224(9:00〜18:30 日祝日をのぞく)にてご連絡をお待ちしています。


定期プランについて⇒
ショッピングガイド
送料について
通常便通常商品 6,500円以上(税込)ご購入で送料無料
通常商品の1回のご注文合計金額が、6,500円未満(税込)の場合は、全国一律 648円(税込)。

ゆうパケット便 【ゆうパケット対応】商品
全国一律 216円(税込)
 
クール便
「通常商品」「クール対象商品」の合計クール送料(税込)
10,000円以上0円
6,500円以上310円
6,500円未満958円

通常送料にクール便手数料がかかります。
冷凍便
「冷凍対象商品」のみ ご注文金額合計冷凍送料(税込)
10,000円以上0円
6,500円以上310円
6,500円未満958円

通常配送とは別送となるため、別途、冷凍送料+冷凍便手数料がかかります。
※北海道・沖縄・一部離島へのお届けは、別途送料+1,300円がかかります。(ゆうパケット便を除く)
 25,000円(税込)以上のご購入で、送料無料詳しくはこちら ⇒


ゆうパケットについて :
※ポスト投函になるため、日時指定・代金引換はご利用になれません。
※料金は、商品ごとにかかります。 例)ゆうパケット対応商品を2つ購入された場合:216円×2=432円(税込)
※ご注文の際、通常送料が表示されますが、ご注文確認後、ゆうパケット対応になる場合は送料を修正し、確認メールにてお知らせいたします。
※通常宅配便よりも料金が上回る場合は、自動的に宅配便でのお届けになります。(6,500円(税込)以上で送料無料(北海道・沖縄・一部離島は1,300円))

「送料・クール便・冷凍便手数料」の詳細はこちら⇒
お届け日、お時間帯を指定していただけます

午前中 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18時〜20時 / 19〜21時

○お届け日数:在庫がある場合はご決済が完了してから、2〜5営業日(日祝日)以内に発送します。
○最短納期をご希望の方は日時指定をせず「最短納期希望」とご注文の際に備考欄へご記入ください。
以下のお支払い方法がご利用になれます。
クレジット払い

VISA mastercard JCB americanexpress

○「一括払い」「分割払い 3/5/6/10/12/15/18/20/24回」「リボ払い」からご選びいただけます。
○お客様のクレジットカードのご契約内容によっては分割払い、リボ払いが使用できない場合もございます。


郵便自動引落(ご登録者様専用)

自動引落ご注文の合計金額を毎月20日に引落

ご希望の方はお知らせください。
申込み書類をお送りいたします。
代金引換

代引き代引き手数料:全国一律
 310円(税込)


郵便・銀行振込

郵便振替岡山 01220−4−15838
カ)ビーエムディー

銀行振込振込先:三井住友銀行 岡山支店
(株)ビーエムディー
(普通)6689913

○振込手数料はお客様負担でお願いします。
○入金確認後の発送となります

返品・交換される場合は、必ず予めメールもしくはお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。 商品の到着から8日以内の、未使用・未開封の商品のみ、ご返品を承ります。また送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
但し、次のいずれかの場合には、無償で商品を交換させて頂きます。 ○ お客様が注文した物と明らかに商品が一致しない場合 ○ 不良品であった場合 お手数ですが、商品到着から8日以内に弊社までご連絡ください。
商品の使い方やご質問、その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

フリーダイアル:0120-926-224 TEL: 086−227−3181
FAX: 086−234−0290
EMAIL:info@bmd.co.jp
  特定商取引表示  個人情報ポリシー  ご利用案内 Copyright:(C) 2010 ひのきの森byBMD Co.,ltd.
All Rights Reserved.(無断転記・転用を禁ず)
  
『ひのきの森byBMD』 株式会社ビーエムディー 〒700-0817 岡山県岡山市北区弓之町2-20
 [フリーダイアル] 0120-926-224 [FAX] 086-234-0290 [Eメール] mailto:info@mybmd.jp