ホーム > 「定期プラン」について > 定期プラン手続き |
|
定期プランについて→ |
|
定期プラン 手続き |
|
お好きな商品を毎月、1ヵ月に1回、または3ヵ月に1回など定期的に特別価格でお届けいたします。 いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないサービスです。 |
|
|
|
定期プラン 申し込み方法 |
|
対象商品:基礎化粧品(ファンデーション含む)からお好きな商品をお選びいただけます。
商品ページに「定期プランにする⇒」ボタンがついている商品は、全て定期プランの対象となります。 「定期プランにする⇒」ボタンをクリックしてお進みください。 |

↑対象商品ページには「定期プラン」のご案内があります。 ご希望の数量を選択し「定期プランにする⇒」ボタンをクリックし進んでください。
買い物かごから「注文に進む」ボタンをクリックすると、お届けサイクルをお選びいただける下記ページが開きます。

ご希望のお届けサイクルを選び「お届け日を確認する」ボタンをクリックします。
よろしければ、「購入者情報を入力する」ボタンをクリックしお買い物を進めてください。
ご注文後(商品発送前)にもお届けサイクルの変更は可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にフリーダイアル0120−926−224(9:00〜18:00 日祝日除く)までお問合せください |
|
定期プラン 確認 |
|
定期プランにお申し込みいただいているお客様は、「注文履歴」「定期コース」ページ内から、現在のお申し込み内容が確認できます。
「注文履歴」ページ
|
|
お届けサイクルの変更・休止 |
|
お届けサイクルの変更(配達日、時間帯指定、次回お届け日の休止)は、「注文履歴」ページ内、お申し込みいただいている定期プランの「定期購入の設定変更」をクリックすると開らく、下記ページから行えます。

(↑「注文履歴」>「定期購入の設定変更」からご覧になれます。)
ご希望の内容を選び、「お届け日を確認する」ボタンをクリックすると、次回、その次のお届け日をご案内いたします。
変更内容でよろしければ、「お届けサイクルを変更する」ボタンをクリックお届けサイクルの変更を確定してください。
休止の場合(次回お届けをお休みしたい時)は、次回お届け希望の日を変更してください。
(システムの都合上、5か月先までの休止が行えます)
|
|
登録変更・中止・解約 |
|
決済方法変更、お届け先住所変更、定期プラン中止/解約は、「注文履歴」または「定期プラン」ページ内、お申し込みいただいている定期プランの「定期購入ID」のリンクをクリックすると開く、下記ページより変更できます。

↑「注文履歴」>「定期購入ID」リンクからご覧になれます。
|
|
商品追加・変更 |
|
お申込み中の定期プランに商品を追加される場合は、新しく商品注文を行い、備考欄に「現在の定期プランに同梱希望」とご記入ください。後ほどメールにてご確認させていただきます。
今回のみ(通常商品)を追加希望の際は、電話・メール・FAXでも受け付けています。その際は必ず「現在の定期プランに同梱希望」とお知らせください。
定期プランの内容変更や商品追加・中止については、次回お届け予定日より7営業(商品発送前)であれば、内容やお届けサイクルなどの各種変更が可能です。
休止・その他変更やご不明な点がございましたら、フリーダイアル:0120−926−224(9:00〜18:00 日祝日をのぞく)にてご連絡をお待ちしています。
|
定期プランについて⇒ |